初診

通常の診察時間帯に受診してください。ご希望を伺ったうえで、使用するレーザー脱毛機、レーザー脱毛、しみとり、たるみ治療のメカニズム、料金などについて詳しくご説明いたします。治療を希望される場合は、施行日の予約をお取りします。(平日14時から15時、土曜14時から15時)

高校生以上が対象です。未成年(18-19才)は保護者の同意署名が必要です。同意説明文書をお渡ししますので、施術日に保護者署名の同意書を持参頂きます。高校生は保護者の同伴が必要です。

施術

脱毛の施術前には、照射部位の毛の剃毛が必要です。ご来院前にあらかじめ済ませておいてください。

脱毛、しみとりともにメイクを落としていただきます。

対象の部位にレーザーを照射します。痛みの強さをテスト照射で確認します。

施術後

個人差がありますが、施術後は赤みやヒリヒリ感が出る方がいます。

クーリング、赤みが強い部位には炎症止めの軟膏を塗布することがあります。

お顔のレーザーでは、お化粧をして帰ることができます。日頃お使いのお化粧品をご用意ください。

Q.脱毛できない箇所はありますか?

A.髪の毛、眉毛、まぶた、眼周囲、唇、黒子にはレーザー照射できません。

Q.施術後の入浴はどうすればよいでしょうか?

A.レーザー照射部位は軽い火傷であり、入浴や熱いシャワーでは炎症が広がる可能性があるため、施術当日はぬるめのシャワーのみで、入浴はお控えください。

Q.化粧なしで通院が必要ですか?

A.当院のパウダーコーナーで洗顔可能です。施術直後にお化粧してお帰りいただくことも可能です。

Q.副作用はありますか?

A.赤みやほてり、痛み(ヒリヒリ感)が出る場合がありますが、通常は数日で治まります。時に火傷症状が強く出る恐れがあります。

また、うなじや肩、背中ではレーザー脱毛することで逆に硬い毛に変化する可能性があります。